Ready, Set, Build!

ゲームとか 気ままに更新してます           

わすれてた

適当に更新してきます。

ライブラリで変わったところは、Spriteでの表示ができるようにしたこと、あと動き回せるようにしたこと
今の状態だとインベーダーくらいは作れるぐらいだと思う。
f:id:Ekis:20161002011257g:plain

次は、Spriteにテクスチャの貼り付けと音とかのコードを使いやすいように直していく予定


Dx12で影付けする際、けっこう処理順序でややこしいらしいから、この予定終わったら頑張ろうと思う。



他に、卒研でレポートを書かないといけないから
その過程みたいなのをはてなブログに追加で書いていこうとたぶん




ばいば