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Ready, Set, Build!

ゲームとか 気ままに更新してます           

またはじめます。

これから覚えたこと、今日一日の作業内容やゲームの内容感想等を書ける範囲で書いていきます。 主に、ライブラリ作業 ゲームプレイ感想考察 と項目別に分けていけたらと思ってます。 ※このブログは私が考えたこと、思ったことで発言しています。 ライブラリ…

インターン中です。

タイトル通り、インターンに参加してます。 就活が最優先の時期なので、どうしてもやりたいことが できない時間というものが出来てしまう。 卒研いけるのか?って思い始めたので、ライブラリ更新をメインにして サブで出来たら頑張るに変えようかと思ってみ…

みんな知らないから使いたい

卒業研究は自分の好きなFPSを作って終わろうと思う。 あとUnityやUnrealに負けないでほしいという願いからCryEngineを選択した 一年ほど使っていたからバージョン変わって操作確認で時間かかったけどたぶんいける 日本で全然話に上がらないのは日本人ユーザ…

わすれてた

適当に更新してきます。ライブラリで変わったところは、Spriteでの表示ができるようにしたこと、あと動き回せるようにしたこと 今の状態だとインベーダーくらいは作れるぐらいだと思う。 次は、Spriteにテクスチャの貼り付けと音とかのコードを使いやすいよ…

ふらりふらりと

ここ2日かかったけどDx12のことを少しずつ分かってきた。 詳しく話せるほどまだ熟知はしてないですが、ふわふわとしたイメージを持ってる感じ コードを書いては消しての繰り返しで約2日過ぎてしまったが進んではいる感じ。。。 前回は単体のオブジェクト表…

なんとなく更新

なんとなく更新 現在、ゲームライブラリを作っています。 今のとこ名前負けしてるけど頑張っています。 画像はRWBYから借りました。最近自分の中で流行っているのです。 Twitchとかで作業様子を垂れ流ししてるけど、あんまし人来ない。。。 たぶんゲーム作っ…

Game A Week できたもの その1

今回作ったもの 「 スモウ 」 ソフト Unity クリスタ MagicaVoxel 説明 : 左クリックでトントンする( プレイヤーが前に進む ) 右クリックで踏ん張る https://drive.google.com/folderview?id=0BxpJpejugwJINlhGNjNZQ1dYY2M&usp=sharing web playerで、なぜ…

Game A Week 始めました。

今日は、4年に一度来るうるう年らしいから、なんとなくやりたくなった TLにGame A Weekの定義があったのが始めるきっかけ Game A Weekの定義まとめ | 2dgames.jp それまでは、話は聞いていたけどGameJamでいいやって思ってやってなかった テーマを決めて、…